K'sBox 旅の思い出
2019年4月6日(土)

尾久の原公園の「シダレザクラ祭り」へ

旅の思い出 INDEX
戻る

孫を連れて尾久の原公園の「シダレザクラ祭り」へ行って来ました。
絶好のお花見日和、想像以上の人出にややびっくり!今年からいつもの出店スペースのほか、公園入口付近にもお店が出て大変な賑わいを見せていました。
公園に着いたのはお昼ちょっと前、とにかくシートを敷ける場所を見つけ場所を確保。
持参したお弁当と着く途中で寄ったセブンイレブンの惣菜で昼食タイムです。孫たちは昼食後、桜の写真を撮ったりし、思い思いに楽しんでる様子でした。しばらく楽しんだあと、射的やスーパーボールすくい等々でしばらく遊んでから帰路につきました。


PageTop
旅の思い出 INDEX