K'sBox 旅の思い出
2022年3月27日(日)

孫2人を連れてマザー牧場へ!

旅の思い出 INDEX
戻る

コロナ自粛が続く中、およそ3年ぶりのお出かけです。ということで孫2人を連れてマザー牧場に・・・
途中、海ほたるで一休みと考えてましたが、駐車場混雑との案内がありそのままマザー牧場に向かいました。
9時半過ぎに到着し早速お目当ての菜の花畑を散策です。


花の大斜面・西 黄色に染め上げる風景は圧巻!
孫2人と菜の花畑を散策中です。
遊歩道をまきばエリアへ向かう・・・

まきばエリア 
うさモルハウスでふわふわのウサギやモルモットとふれあいました。

わくわくランド(遊園地)
メリーゴーランドではしゃぐユウちゃん 可愛いイルカに乗って、水の上をゆらゆらと・・・
ハルヒもイルカに乗ってます。

わくわくランドで「カード迷路 ぐるり森大冒険」や「メリーゴーランド」「マーメイドパラダイス」などで遊んだあと、山の上エリアにあるレストランでお昼を食べました。昼食後、いちご狩りができるというフルーツ農園までお散歩です。

フルーツ農園
ここのいちご狩りは、中でいちごを採りながら食べることができないようなのです。容器を購入してそれに入るだけ持ち帰ることができる、というシステムのようです。外に出て、数個いただいたところ、とっても美味しかったです。

少し早いけど久しぶりのプチ旅を終え帰路につきました。孫2人の楽しい思い出になってくれれば・・・
さて、次は何処へ・・・

PageTop
旅の思い出 INDEX