2004年12月18日(土)
三崎港へ
旅の思い出 INDEX
また来てしまいました・・・・・
到着前、車の中からこんな景色が・・・・朝焼けの海がとってもきれいでつい撮ってしまいました。

今回はちょっと裏通りへ入ったところにある「鮨処魚音」に行ってきました。
まぐろ屋直営の鮨屋ならではの最高級のインドまぐろ「百聞は一食にしかず」です。ってパンフレットに書いてありました。


インドまぐろの大トロ カジキまぐろのあぶり大トロ↓
三崎のマグロはやっぱし美味しかった!
食後の散歩を兼ねて三崎港の産直センター「うらり」へ。
お土産をいっぱい買い込んで、おやつ用にと「とろまん」(筆者お奨め)も買って・・・・・
また来たくなる三崎のマグロでした・・・・・・・
旅の思い出 INDEX