2005年2月11日(金)
南伊豆へみなみの桜と菜の花まつりへ
旅の思い出 INDEX
せっかく伊豆まで来たので爪木崎の水仙と稲取温泉の雛のつるし飾りを見に行ってきました。
爪木崎はこちら→ 爪木崎の水仙はこちら 稲取温泉はこちら→ 稲取温泉雛のつるし飾りはこちら
今年も河津桜を見に朝早く河津に到着。
早速カメラを構えたらメモリースティックが・・・・なんと入れ忘れてました。結局河津では写真が撮れずがっかりでした。
とりあえず、露店のさざえの串焼きなど食べながらぶらぶらしてきました。
下田に100万ボルトがあると聞きとにかくメモリースティックを購入。旅行雑誌でチラッと見た情報をたよりに下田駅でパンフレットを・・・・
下賀茂温泉の青野川沿いに咲く河津桜は河津川沿いよりものんびり見れていいですよ。

広場に行列が・・・・・覗いてみると伊勢えびのみそ汁コーナーでした。
並ぼうかなって思ったけどまだみそ汁は配られてないし最後尾をみたらはるかかなた・・・・あきらめてお土産買って帰りました。
爪木崎はこちら→ 爪木崎の水仙はこちら 稲取温泉はこちら→ 稲取温泉雛のつるし飾りはこちら
旅の思い出 INDEX