2005年12月17日(土)
ディズニーランド初体験
旅の思い出 INDEX
息子に招待されてついに来てしまいました。混んでるだろうからって早めに着いたけどゲート前の行列にビックリ!!
朝8時チョット過ぎなのに・・・・先頭の人はいつからならんでるのやら。

ゲートを通ったらさっそくミッキーのお出迎え・・・一緒に写真をと並ぶ列にこれまたビックリでした。
とりあえず、スプラッシュマウンテンのファストパスを取ってから園内をひとめぐり・・・・
スペースマウンテンの塔のてっぺんにカラスらしき鳥がとまってました。
パレードを見るために朝から場所取りしてる人の気持ちがわかるような混み具合でした。
なんとか後ろから撮ったけど・・・・
ウエスタンリバー鉄道に乗って・・・・・
クリスマスツリーをバックに撮影と並ぶ列・・・・・
初めてのディズニーランド、天気も良く充分に楽しめた一日でした。
PageTop
旅の思い出 INDEX