2006年7月8日
入谷朝顔市
旅の思い出 INDEX
去年までは夕方 会社帰りに見に来てました。今年は、朝顔の咲いているのを見に行こうということで、朝6時に来てしまいました。
朝早くからもうこの人出、ちょっとびっくりでした。言問通りが開放されるのはお昼かららしく、まだ車が走ってました。
通りを挟んだところに並ぶ出店もまだ準備中!!花が見れなくても、朝顔市は夕方のほうがいいかも・・・・・・・
イナセな外人さん!!がんぱってました。 団十郎が一輪・・・ちょっとピンがあまかったようで残念!!
鬼子母神でお参りを・・・・・・・・境内にも朝顔が 下谷七福神のひとつ、福禄寿
言問通りが開放されると車道側にお店がでるので、それまでの間はなんだかせまっくるしい感じ・・・・やっぱり言問通りが開放されてから来たほうがよかったかなぁ。
PageTop
旅の思い出 INDEX