2006年10月8日
荒川土手 あだちまつり
旅の思い出 INDEX
毎年恒例の「あだちまつ」を見に荒川土手を会場までウォーキングです。
少々風が強かったですが、青空のなか気持ちよく歩いてきました。
遠くに見える橋のあたりが会場かも・・・・ 強風で倒れてる自転車?ではありません。
わざと倒してあるみたいです。
自転車に乗ったこの人たちも「あだちまつり」へ? 「あだちまつり」なんか関係ない。という感じで走ってる・・・・
会場付近は人人人。 この行列はアンケートに答えて無料の花をゲットしようとしてる人達。当然私も並びました。
このアトラクション大人もOKだそうです。乗車待ちの列がすごかったです。ここには並びませんでした!
屋台で美味しそうなもの???を買ってお昼にしました。 フリーマーケット会場です。人が多くて遠くから眺めただけ・・・・
今年は天気がいいせいかとにかく人出が多くて歩く余地もないほどでした。

お昼の休憩を挟んで3時間くらいのウォーキングでした。やっぱり天気がいいって気持ちいいですねぇ!!
次はそろそろ紅葉狩り?かな。

PageTop
旅の思い出 INDEX