2006年10月14日(土)
日光 中禅寺湖 紅葉
旅の思い出 INDEX
明日は見ごろ、天気もいいとのニュースを見て急遽きてしまいました。
なんとか紅葉らしい様子は見られたのですが、あと1〜2週間くらい先が本当の見ごろじゃないかな。
天気は最低状態・・・・・霧がすごくて遠景はかすんじゃってほとんど見えませんでした。いろは坂なんか道路しか見えなくて、途中の景色はとにかく最低。中禅寺湖からの景色も対岸はまったく見えず、さんざんでした。
遠くの景色はかすんじゃってなんにも見えません。 日光山中禅寺(立木観音堂)
諸願成就の梵鐘(ねがいのかね)
諸願成就の梵鐘→



←身代り瘤にお願い中
立木観音堂 霧がなければ中禅寺湖が見えるはずなんです。

たまにはこんな日も・・・・・・いつも天気に恵まれるわけじゃないのでしょうがないかな。予定していた戦場ヶ原を中止して帰路に・・・・
この日東京はとってもいい天気だったそうです。残念!!!!

PageTop
旅の思い出 INDEX