2008年3月2日(日)
河津桜祭りへ
旅の思い出 INDEX
わが家の河津桜が咲き始めたので、きっと河津は満開だろうということで朝4時半頃出発しました。
目的地に着いて桜を見ると、もう葉っぱが出始めてて先週あたりが良かったかな、なんてちょっとがっかり気分・・・・
でも、歩き始めるとそこかしこにまだ蕾を残した桜があり、期待できそうです。
菜の花と桜の饗宴・・・・やっぱり来てよかった。
愛犬「ビビ」も満足げ?・・・・・・・
とにかく見物客が多くて歩くのも大変・・・・・ 人がいっぱいで私ちょっとお疲れ。
一休みしたから元気だよ・・・・なんか食べたいなぁ!
いっぱいお店が並んでる・・・・そろそろおやつでしょ。
遠くに見える山は?なかなかの構図でしょう・・・・ 駅前通りも人でいっぱいでした。
帰りの渋滞は並じゃありませんでした。家にはいつ着けるやら・・・・・

土手に着いたときのがっかり気分は杞憂に終わり、とっても素晴らしい桜が見られ、充分満足した一日でした。
来年は泊りがけでの、のんびり旅にしたいと思ってます。

PageTop
旅の思い出 INDEX