2009年7月5日(日)
新潟 瀬波温泉
旅の思い出 INDEX
日本海の夕日に期待しつつやってきました瀬波温泉。
到着したのは、PM4:00ごろ・・・・まだ日が高く夕日までまずはのんびり部屋で一休み。
夕日の様子を気にしながらテレビで巨人中日戦を観戦。巨人2連敗、でもまだまだダントツのトップ独走状態。飯前に一っ風呂ということで当ホテル自慢の露天風呂へ・・・・・「日本海を一望しながらゆったりくつろげるお風呂」というふれこみ通りのんびりお風呂を楽しみました。
<ベランダにて撮影>
海面に映る夕日のラインがなんとも素晴らしい眺めでした。海に沈む太陽は日本海ならでは・・・・・
翌朝同じところから撮りました。やっぱり夜のほうがいいですね。
ホテル瀬波観光全景です。 全室オーシャンビュー
海岸をお散歩。ちょっと暑いですぅ・・・・ 日陰で一休み・・・・物思いにふけるビビちゃんです。
笹川流れ遊覧船乗り場 「メガネ岩」船からの眺めにはかなわないかな・・・・
お土産はここって聞きました。

PageTop
旅の思い出 INDEX