2009年10月17日(土)
紅葉狩り・・・・安達太良高原から磐梯吾妻スカイライン経由、高湯まで
旅の思い出 INDEX
ちょっと早いかなと思いつつ安達太良高原スキー場へ。昨日はいい天気だったのにあいにくの曇り空。とにかく、山頂までとロープウエイに・・・・・
ロープウエイ乗り場にはコスモスが咲き誇ってました。  ロープウエイからの紅葉はもうちょいと言ったところかな。
山頂付近の展望台より・・・・晴れてれば絶景らしいけど、残念。
下りのロープウエイからの眺めが素晴らしかったので撮ってみました。
磐梯吾妻スカイライン
車の左右に広がる紅葉が綺麗だったので、とりあえず車窓からの景色を撮ってます。
浄土平駐車場付近・・・吾妻小富士の火口壁へ向かう人。
浄土平から高湯までのドライブは多少、陽がさしてきて紅葉も山の景色も楽しめました。
ちょっと車を停めて一休み・・・綺麗な紅葉でした。 つばくろ谷からの絶景・・・・

PageTop
旅の思い出 INDEX