2010年3月7日(日)8日(月)
福島県 土湯温泉へ
旅の思い出 INDEX
土湯温泉山水荘へ行ってきました。雪景色がなんとも言えない風情を醸し出してくれています。
山水荘の玄関
雪景色がよかったのでチェックアウト前に撮影。
太子の湯をはじめ滝の湯、淵の湯、貸し切り風呂などとにかくお風呂の数がすごい・・・全部のお風呂にはとても一泊では無理!
部屋からみた雪化粧した中庭。 朝食バイキングのパンはふわふわでとっても美味でした。
部屋からはこんな雪景色も見られます。
朝食ご中庭をふらっと散歩・・・・うっすらと積もった雪に下駄の跡をつけるのがちょっと申し訳ないような気がしました。
中庭から見る荒川の滝もまた趣が・・・・・

とにかく温泉が素晴らしい。食事も良かったし、また違う季節に訪れたい山水荘でした。

PageTop
旅の思い出 INDEX