2012年5月1日(火)

秋保温泉から磊々峡(らいらいきょう)、秋保大滝を経て福島へ 

旅の思い出 INDEX

磊々峡(らいらいきょう)
名取川が秋保石を侵食してできた峡谷。峡谷沿いの遊歩道からの眺めは一見の価値あり。

秋保大滝
駐車場から数分で滝を上から眺められる展望台に到着。
展望台からの眺め・・・ 展望台で大滝を背景に記念撮影?
展望台に書いてあった滝壺までの案内に従ってとにかく歩き始めだけど、ほんとに着くのかと思うほど山の中を歩かされ、やっと辿り着いたけど大滝って感じには程遠い落差でちょっと残念!ほんとに高さ55mなの???

明日は、夏井千本桜を観に行く予定です。
明日のアルバムはこちら   昨日のアルバムはこちら

PageTop
旅の思い出 INDEX