2013年11月3日(日)

美味しいパンを買いに那須高原へ(2)・・・

旅の思い出 INDEX

また来てしまいました。今日は那須高原で美味しいパンを買い、お昼に小山のいちごの里にある「いちご一会」でランチバイキングを楽しんできました。

朝8時半、目的地のひとつペニーレインに到着。
こんな時間にもかかわらず駐車場はほぼ満杯!なんとか空いている場所を探してお店に・・・
お目当てのブルーベリー、大納言、レーズンブレッド等々を買い、テラスでリンゴスターとよもぎあんぱんの朝食を・・・
ベルフルール・・・お気に入りがなく早々に引き揚げちゃいました。 隣の庭の紅葉が秋らしさを見せてくれました。
3軒目のパン屋さんクーロンヌから見えた山々・・・たぶん那須連峰。
前回那須に来た時はここクーロンヌのテラスで朝食でした。
ハード系のパンはやっぱりここかな!
いちごの里内にある「いちご一会」にてランチバイキング。

今回はパン屋さん巡り。ほぼとんぼ返りのプチ旅でした。しばらくしたらまた美味しいパンを買いにくるかもです。


PageTop
旅の思い出 INDEX