2009年3月6日(金)
萩・津和野・安芸の宮島と瀬戸内旅情_3日目
旅の思い出 INDEX
呉市内散策(アレイからすこじま・大和ミュージアム)→しまなみ海道→大山祗神社→多々羅しまなみ公園
あいにくの雨でしたが朝食前の6時ちょっと過ぎ、平和公園へ
原爆死没者慰霊碑(広島平和都市記念碑) 原爆ドーム
呉市内散策
アレイからすこじまにて潜水艦を発見 なんとか撮影できました
大和ミュージアム
全長26.3mもある10分の1戦艦「大和」 「大和」の前で記念撮影!
戦艦いろいろ  メモってこなかったので名前不明・・・・・
零戦他いろいろが展示されてました 「てつのくじら館」 つい最近まで現役だった潜水艦だそうです
しまなみ海道
多々羅大橋
大山祗神社
日本最古の楠「雨乞いの楠」樹齢3000年の大楠「天然記念物」
樹齢2500年の大楠「天然記念物」 大山祗神社本殿
多々羅しまなみ公園から望む多々羅大橋

あっという間の3日間、一箇所にのんびりできないというツアーならではのスケジュールでしたが、いい旅になりました。
お土産もたんと買ったし、美味しいものも沢山たべられたし・・・・・・
でも次は、もう少しゆったりスケジュールのツアーを探そうかなぁ。

PageTop 1日目 2日目
旅の思い出 INDEX