2010年4月30日(金)〜5月1日(土)

ホテル大観荘→日和山公園→石巻マンガロード散策→仙台経由帰路

旅の思い出 INDEX
4月30日(金)PM2時チェックイン
部屋から見た松島湾・・・・・この部屋がとれたのはラッキー!明日の朝が楽しみです。
今日の夕食は「世界グルメ紀行」と称する食べ放題バイキング・・・
写真は大観荘HPより
今日のお部屋・・・窓から松島湾を一望
写真は大観荘HPより
写真は大観荘HPより 大観荘をバックにとりあえず記念写真を・・・・
5月1日(土)
素晴らしい朝日を拝むことができました。朝5時ちょっと前だったかな!
日和山公園
松尾芭蕉・曽良像 石巻城址って書いてあるけど、どこが城址なの?
石巻駅前
駅舎の上に002が・・・・ 駅前の喫茶店
石巻駅からマンガロードをぶらり散歩・・・・ 002 ジェット・リンク 飛行能力
003 フランソワーズ・アルヌール 超聴覚・超視覚能力 008 ピュンマ 水中活動能力
009 島村ジョー 加速装置 004 アルベルト・ハインリヒ マシンガン・マイクロミサイル能力
007 グレート・ブリテン 変身能力 006 張々湖(ちゃんちゃんこ) 火炎および熱線放射能力
001 イワン・ウイスキー 強化頭脳・ESP能力  005 ジェロニモ・ジュニア 強化皮膚・怪力
マンガロードにはサイボーグ009のほか仮面ライダーなどいろんなキャラクターが登場・・・・
石巻駅に停車中の電車にも石ノ森章太郎のマンガが・・・・
缶詰が人気の「木の屋」さんでお土産購入・・・・ 石巻しみん市場は普通のスーパーでした。

4月29日から5月1日まで松島周辺の旅、桜も見れたし、美味しいものも食べたし、お土産に買った尾実の缶詰も美味しかったし、いい旅になりました。
昨日のアルバムはこちら

PageTop
旅の思い出 INDEX