2015年5月1日(金)

鴨川から勝浦朝市を経て養老渓谷へ・・・

旅の思い出 INDEX
戻る

今日は、勝浦朝市→養老渓谷 水月寺→市原経由で帰宅。
途中、道の駅でお土産を物色しながらのんびりドライブ の予定です。
おさかな村前で目に入った藤の花が見事だったので撮っちゃいました。
おさかな村で干物ゲット・・・・試食のアジ、イワシがとっても美味しかったです。
写真はインターネットから借用しちゃいました。おさかな村さんごめんなさい。

期待を胸に・・・勝浦朝市へ。

もっと大きな市をイメージして来たのですが、ちょっと期待はずれの感ありでした。
駐車場の近くで試食させていただいたサバの灰干し、とっても美味しかったです。ついお土産に買っちゃいました。
次の目的地は養老渓谷水月寺です。ここにはくまがい草が咲いているとパンフレットに書いてあったので期待!!
道の駅 たけゆらの里 おおたきにてお土産物色。 駐車場から望遠で撮った粟又の滝。
水月寺・・・ツツジがきれいに咲いてました。くまがい草らしき姿は庭中探したけど見つからずでした。

勝浦朝市といい、水月寺といいどちらも期待を裏切られてしまいちょっと残念な2日目のドライブでした。
帰路の途中市原の新生房の駅、パン工房カフェ房の駅に寄って、ここでもお土産を物色しました。
養老渓谷はパンフレット通り、滝巡りハイキングをすべきだったと反省です。
昨日のアルバムはこちら

PageTop
旅の思い出 INDEX